はじめまして

はじめまして、showと申します。
わざわざこのサイトを開き
この日記まで読んでいただけるなんて
感激以外の何物でもありません、
ありがとうございます!

このサイトを作り公開したきっかけは、
自分の世界を作ってみたかったからです。
(言い回しが大変痛々しくてすみません)

俺の趣味をそこら中に散りばめられるだけ
散りばめたとにかく自己満なサイトです
ゲームモチーフや某掲示板風、秘密のページとか。
というかそもそもサイト自体好きなんです。

それに、自創作をサイトに
載っけてみたいなと思ったのもきっかけ。
昔から絵や小説、言わば創作する事が好きで
Twitterにちまちまコミュ障にも関わらず
投稿したりしたんですが。
あるあるだと思うんです、
どうしても数字を気にしてしまっていて。
ならいっそサイトでも作るか?となったわけです。
前から気になっていたし、マイペースに
投稿できるとも聞いたので

思い立ったが吉日、サイトを作れるサービスを
検索して、デザイン考えて文章打ち込んで、
その他色々地道に進めていって
ようやくできました。俺的満足はしてる。だいぶ。

客観的に見たらまだまだだと思うので、
更新していきながら編集していこうと思います。

更新頻度はそこまで高くないだろうけど、
何卒、よろしくお願い致します。